悪名高き

タバコは吸わないんですが、空気抜きということでたまに喫煙所にいって、メンバーと話したりしてます。

 

今の現場で使えないオッサン(アダ名はクリップ)がいて、メンバー全員から嫌われているんですけれど、前の現場にいた人と「詐称ボーイとクリップ、どっちが酷いかな」みたいな話をしてたら、「もしかしたらその人って……」と真横に居た人が話しかけてきました。

 

身体的な特徴がすべて合致してて、苗字も同じ、そしてその現場からは一週間で契約切られたみたいなので、どう考えても詐称ボーイです、本当にありがとうございました。

 

「で、詐称ボーイはその時の現場で何したんですか?」

「契約来られた数日後に『あんたらに契約切られたから、仕事無くなって困ってるんですけど』ってクレームの電話かけてきました」

 

やはり詐称ボーイには俺らの常識がいっさい通用しないんだな、と今更ながら思い知らされました。