2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントをいただきました

今年のクリスマスは、妻と息子が一足先に実家に帰ってしまったので、一人で過ごしてます。なかなか電話してもでてくれないから、はからずとも別れた元旦那が子供にあわせてもらえないプレイをしているような気分です。 今日も今日とて残業なので、ローソンで…

関係者各位へ私信(クリップ画像募集中)

あんまりブログに書いてないですが、クリップは毎日のように問題を起こしてます。 ヤツは見るからに仕事ができなさそうなだらしない顔つきをしてるんですが、最近なんかに似てるなーと思ってたら、分かりました。どうぶつの森にでてくるコイツに似てませんか…

衝撃写真

クリップのことを他の人に口頭で話しても、あまり衝撃さが伝わりきれてない感じがあったので、イラストで表現してみたものののまだまだ伝わりきれてないみたいで、自分の絵心の無さを呪い続けてました。 しかしながら、遂にわたくし、とある筋から衝撃写真を…

社畜と化せ!!

超絶ブラック企業で社畜候補の若者をかき集めるゲーム『社畜と化せ!!』 - iPhone女史 超絶ブラック企業で社畜候補の若者をかき集めるゲーム『社畜と化せ!!』 - iPhone女史 最初はニヤニヤしながら見てたんですが、あまりにも弊社とかぶる部分が多すぎて…

クリップの理由

職場でクリップと呼ばれる、仕事が全然できないオッサンが居るんですが、変な格好を毎日してたんですよ。 サスペンダーをつけてるんですが、なんか不格好に斜めになってて、しかも端っこが届いてなくて十個くらいクリップ連結させて、ベルトにとめているとい…