クリスマスプレゼントをいただきました

今年のクリスマスは、妻と息子が一足先に実家に帰ってしまったので、一人で過ごしてます。なかなか電話してもでてくれないから、はからずとも別れた元旦那が子供にあわせてもらえないプレイをしているような気分です。

 

今日も今日とて残業なので、ローソンでからあげクンとシュークリームでクリスマス気分を味わい、帰宅してWiiUバーチャルコンソールダックハントをDLしてプレゼント代わりにしました。なんという安上がりなクリスマス……

 

f:id:shachikuFighter:20141224233239j:plain

 

そんな中、とある方からクリスマスプレゼントをいただきました。物質ではないものの大変有益な内容でして、聞いた途端に「これはブログ更新するしか!」と(労働ではない)意欲が湧いてきました! そのプレゼントとは……クリップに似てる画像についての情報です。

 

「クリップって、桃屋のり平に似てませんか?」

「のり平?」

ごはんですよのキャラクターでいるでしょ、ああいう口してるのが」

「……!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shachikuFighter:20141224233249j:plain

 

うわぁ、これ以上ないくらいしっくりくるぅ!

だらし無い口元が、マジでそっくりすぎるぅ!

 

とはいえ、奴はこんな凛々しく真面目そうな面構えではないので、実物を見れない方々におきましては、この画像をさらにだらしなくした感じで想像していただければ、と思います。