衝撃写真

クリップのことを他の人に口頭で話しても、あまり衝撃さが伝わりきれてない感じがあったので、イラストで表現してみたものののまだまだ伝わりきれてないみたいで、自分の絵心の無さを呪い続けてました。

 

f:id:shachikuFighter:20141201211742j:plain

 

しかしながら、遂にわたくし、とある筋から衝撃写真を入手できました!

なんと、クリップの後ろ姿の写真です!

レッツ、スクロール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shachikuFighter:20141209215639p:plain

f:id:shachikuFighter:20141209215645p:plain

 

どうでしょうか。

こんなものを、毎朝朝礼の時に見せつけられてるのですよ、我々は。

 

帰宅してさっそく妻に写真を見せることにしました。妻はアイドルの痛い話とかパラリンピックが大好物で、ニヤニヤしながら大喜びするような下世話な人間性であり、しかも毒舌なのです。

 

どのくらい酷評されるのかドキドキしてたら、妻はポツリと言いました。

「気の毒な人だね」

「え、なにそれ。もっと毒はけばいいのに」

「ひどすぎて、見てられないよ」

全然ニヤニヤしてなくて、マジでドン引きしてました。

あの妻をドン引きさせるとは、クリップ、恐るべし……

 

正気にては大業はならず、といいますしね。いつか大きな打ち上げ花火をかましてくれるんじゃないかと期待しています(悪い意味で)。