関係者各位へ私信(クリップ画像募集中)

あんまりブログに書いてないですが、クリップは毎日のように問題を起こしてます。

 

ヤツは見るからに仕事ができなさそうなだらしない顔つきをしてるんですが、最近なんかに似てるなーと思ってたら、分かりました。どうぶつの森にでてくるコイツに似てませんか?

 

f:id:shachikuFighter:20141223010756j:plain

でもまぁ実物はこんな可愛らしくなくて、ホンマさんみたいに天職を見つけたわけでもないのですが。もっと下卑てだらしない酷い面構えなんですが、自分にもコンプライアンスという概念が少しだけ存在するため、実物をお見せできないのが残念で仕方ありません。

 

でもまぁクリップにはコンプライアンスという概念無いから、この際見せてしまってもいいかもしれませんですが、それ以前に写真にも撮りたくないです、あんな汚ねぇツラ。

 

カッパに似ているという説もあるので、現場におられるクリップ関係(してしまった)者各位におきましては、もっと似てるという画像があったら社畜に提供していただけると幸いです。